2023年1月の活動報告

元旦以外は政治活動を続けるとともに、お正月映画を数本鑑賞。
大好きな映画を楽しめるのも今のうち…かな。

さて、台東区全域の皆さまからのご意見や提言を政策に繋げ、ふうさわ純子を知るデザイナーさんに素敵なチラシを作成して頂きました。
台東区の皆さまと作った政策チラシは、大変好評です。

そのチラシを持って区内2周目のご挨拶を始めています。

「前も来てくれたよね」
「ポスターでよく見てます」
「○○の話をしましたね」

など、一度目とは違う反応に驚いています。
以前、ご意見を頂いた方には、その結果、または今後どうしていくかを伝えています。

これからも政策委員として区民の方々のために出来る事を心がけて、日々歩いて行きます。

ふうさわ純子

team.fuusawa@gmail.com

ふうさわ純子