街頭演説動画「あなたの声を聞かせてください」


医療現場で30年。
ひとりひとりを大切にする台東区へ。


私はれいわ新選組のふうさわ純子と申します。
都内の大学病院で30年、看護師をしてきました。

経済格差が医療格差に及ぶ現実。
命の長さが政治によって左右されている現実を目の当たりにしてきました。

大好きな医療の現場を離れまして台東区政に取り組んでいます。
今お配りしています政策チラシは、台東区の皆様と一緒に作ったチラシです。

台東区の皆様からお寄せいただいたご意見をもとに、
今後も一緒に政策を作っていきたいと思っております。

どんな分野でも結構です。
こんな台東区がいいな、こういう公園があったらいいな、
ここが不便なんだけどな…。何でも結構です。

医療従事者として、母親として、台東区民として
自らがんになった経験も、台東区政に活かして参ります。

あなたの声をぜひ聞かせてください。

ふうさわ純子