台東区議会議員選挙、始まりました

本日告示日!投票日は4/23(日)

本日より台東区議会議員選挙が始まりました。
ふうさわ純子の立候補届が無事に受理されましたことを報告致します。

看護師の仕事を離れて2年になります。
しかし離れても医療の現場の過酷さとやりがい、
現場で働いている方や健康を害した方への思いを忘れた日はありませんでした。
この半年は政策委員として台東区内を歩き続け、
声にならない声をも見つけてまいりました。

私の活動はボランティアさんに支えられています。
組織や団体票がありません。
どうか、ふうさわ純子を知って広げてください。

台東区にお住まいの方は、投票用紙には、ふうさわ純子とお書きください(^^)

投票の仕方・お願い

台東区の投票についての詳細は、選挙ドットコムのブログにアップしました。

こちらもぜひご確認ください。

ふうさわ純子