台東区議会議員 当選メッセージ

台東区にお住まいの方へ

台東区議会議員選挙にて2936名の方がふうさわ純子へ投じて下さいました。

この重みを忘れずに日々取り組んでまいります。

生活上のお困り事、区政へのご意見ご提言を気軽にお寄せ下さい。

一緒に新しい台東区を作っていけたらと思っています。

ふうさわ純子 台東区議

れいわ新選組支持者の方へ

ふうさわ純子への応援を全国からありがとうございました。

れいわ新選組の思いと政策を広げることは、この国に生きる全ての人を守ることです。

これからも、れいわ新選組とふうさわ純子に注目して下さい。

そして、あなたもどこかの街から、一緒に社会を築いていきましょう。

ふうさわ純子 ボランティア

ふうさわ純子

team.fuusawa@gmail.com